⑧アフィリエイトとお金

money_1000.png
ご協力サイトいらすとや様 




アフィリエイトをはじめればお金を稼ぐ事が出来るか?




 これの答えはNOだと思います。なぜなら成果報酬なのでサラリーマンよりも稼ぎにくいからです。




 お金を稼ぐ=価値の提供なので、とうぜんそれに見合った価値のある内容が伴わないと人様からお金をいただくことなど出来ません。さらにそれが成果報酬であれば尚のこと、商品を購入していただくことができなければ報酬はゼロということになります。




 人様がお金を払ってまでその商品を購入するためには、かなり深い理由があると思います。その理由を満足させてあげることができて、はじめてお金を払おうかという気持ちになることができます。




 どんな職業でも、サラリーマンでも、自営業でも、なんでも同じで商品を購入していただくためにはその商品を売るためにきちんとした勉強が必要になってきます。アフィリエイトも同じで、その商品を売るためにどれだけきちんとした勉強をするか、きちんとしたアフィリエイトの仕組みを理解して構築する事が出来るか。




 これでもか!っていうくらいの勉強をする心構えがあれば、はじめてアフィリエイトでの収入としてのお金が見えてくると思います。きちんとした教科書を選び、それに基づいて正しいやり方を構築して、そして取り扱う商品の正しい知識を勉強して、この先にある収入を得る姿を創造することが大切なのではないかと思います。




 そこまですれば、必ずその努力に見合った収入を手に入れる事ができると確信しています。もし努力した人が報われないような世の中であれば、それはおかしいと思いますし、なにかが間違っていると思います。




 そんな世の中であれば、私はその世の中の仕組みを理解することができないので、捨ててしまいますけどね。もし、捨てることができるのなら・・。




 アフィリエイトの世界は、孤独で今の状況が創造でしかできないので不安になるときが多々あると思いますが、ひとつだけ心の支えに持つとすれば正しい事が報われる当たり前の世の中であってほしいという希望だけです。




 ほんとにそれを信じてやるしかありません。これはたぶんバーチャルビジネス世界の宿命なのではと思います。




 創造を事実として感じる事のできる報酬というのは、とても心強い見方になってくれる事と思います。それを励みに地味に一歩ずつ前進あるのみです!





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437537252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック