⑩正しいアフィリエイトを学ぶための商材やカレッジの3つの考え方

vector-party-illustration4.jpg
ご協力サイトai epsイラストレーター






 インターネットの世界には、ほんとーーーにさまざまで多くの情報が氾濫していて、とくに初心者が独学でアフィリエイトを学ぶための有意義なサイトを探すことはまず難しいと思います。




 私の場合はまずこの第一歩の時点でつまづいて、なにが正しいんだか、なにが誤っているのか訳が分かりませんでした。だってほんとにノイローゼになるくらいたくさんの情報があるので、どれを信じたらいいのやらさっぱりです。




 そこで自分でそのサイトの記事をよく読んで、少しでも信用できそうなサイトを絞っていきました。少しずつ少しずつブックマークに登録しながら古い情報は消していって、なんてことをしばらく繰り返していました。




 そんなことをしているとだんだんとアフィリエイトとは何かが見えてきそうになってきて、そうすると・・




 なんだ!結局高額商材の勧誘じゃねーーーーーかーーーーーーーー!!




 なんてことになって、また一からやり直すことになることは何度もあり、もうね、ほんとにノイローゼ状態になります(-_-;)危うく買ってしまいそうになりますよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)




 アフィリエイトがしたい!って自分ひとりで情報を探し始めて、だれもそばには仲間がいなくて・・そんな藁をもつかみたいような気持のところにうまい具合に、「これならだいじょうぶですよ^^」なんて声をかけられたら・・




 そんなんだれでもついていってしまいそうになるじゃねーーーかーーー!!ほんとに人の心をうまいぐあいにつかみやがってーーー




 なんて文句を言いながら勧誘に乗ってしまいそうになる自分がわるいんですけど・・(-_-;)そんなこんなで、なにが正しい情報か、商材はどれを選べばいいか、講座を考えるのならどんなカレッジを受講すればいいのか、もし困って路頭に迷っている羊さんのためになればとハッキリと書いておきます!




 正しい情報は、正しい商材を「これがいいと思いますよ」「でも実践するのは結局自分ですから頑張らないと収入は得られませんよ」「すぐに稼ぐことは出来ませんが、時間を掛ければ必ず努力は報われますよ」 言ってくれるサイト!!!




 正しい商材は、それを販売してもそのアフィリエイターにはほとんど報酬がなく、それでも初心者を助ける気持ちと正しい道に誘導したい気持ちで紹介されているもの!!!




 正しい講座は、書籍という形で世の中に認可されて出版されたような本を書いていらっしゃる方などが開講されているカレッジ!!!




 これが今回ぜひ伝えたかった3つです。 アフィリエイト初心者の方は、ぜひこういったマインドを大切にして情報を探るようにしてください。

インターネットの世界には甘い言葉もたくさんあります。




 いや、もしかしたらそれぞれに間違っていないのかもしれません。ほんとに稼げる情報もあるのかもしれません。




 そう思ったときは、1日5分で100万円!は、長い時間をかけて収入を確率できたサイトの姿!1ヶ月で100万円!は、アフィリエイトの性質を考えたら、ありえん!




 と考えて下さい。いや、これももしかしたらそんなやり方があるのかもしれませんが、理屈からしたらかなりの確率でありえんと思います。「俺はそれで稼いでいるしー」という方がいらっしゃれば、まだまともに稼ぐこともできていない初心者アフィリエイターがほざくたわごとだと思って笑って許してください。




 時間はかかりますが、 いま自分が進んでいる道も正しかったことをいつかかならず証明しますから。今まで苦労してたどりついた、正しいアフィリエイトの道を堂々と邁進していこうと思います。くれぐれも、自分に対する説教として記事を書いていますので、そのようにご理解ください。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック