⑲悪質な高額アフィリエイト塾に注意!

gi01a201501281400.jpg






やっぱり実際にありますね、アフィリエイト塾を名乗る悪質サイト(-_-;)
また被害に逢われた方のお話を伺いましたが、30万円銀行に振り込んだらなんの音沙汰もなく、電話に出ないどころかその住所に業者が存在しなかったらしいです。



ん~・・いくら顔が見えないからといっても、こんな単純な手口がいまだに通用する世界なんですね・・。

いや、こちら側が慎重に注意するしかないですね。



まえの記事にも書いた事がありますが、インターネットの情報って基本的には信じたらだめです。

とくに個人のサイトで、目に見えない情報商材を扱ったところは要注意です。



私もアフィリエイトをビジネスとして始めようと思ったときに、インターネットの中でたくさんのサイトを見てきました。

ビジネスを始めるにあたり、正しい教科書が必要であったためです。



何日もかけてどれが正しい情報なのかを調べましたが、あまりに多くの情報が氾濫していてとても素人が正しい判断することは不可能に近いです。それよりも書籍を探したほうが賢明です。



書籍の発刊には基準をクリアする必要があるため、その著者に信頼を持つができるので、それからインターネットでその著者を探してみるなりしたほうがいいです。

私の場合はこのような段階を経て、現在は正しく運営されているアフィリエイト塾に通わせていただいています。



いや、ほんとにいろいろあって今回の事件も、きれいに見えて信用してしまいそうなサイトの作りだったらしいです。いくらきれいに見えても中が汚れていたら仕方ありませんね。



あの手この手でうまいぐあいに誘惑してきますので、まずは書籍で調べてみてください。

1ヶ月後には100万円の収入!とか、1日5分で100万円!

なんてうまい話は、アフィリエイトの世界ではありえませんし、現実にビジネスとして考えてもあきらかにおかしいです。



インターネットの世界って、どうも勘違いしてる人が多いんですよね。

パソコンの中でうまい話がうまくできたプログラムで動いていて、その所有権を買えばお金が入ってくるんじゃないか、みたいな。



普通に考えたらありえませんから。

もしそういうのに心がとらわれそうになったら、現実に戻ってください。

もういちどビジネスとして考えてみてください。



正しい塾なら、「がんばらないと稼げないよ」とか「稼げるようになるまでに時間がかかるよ」などの言葉がかならずあります。



インターネットとは言っても、パソコンのまえには人がいて操作しています。

それを忘れなければ、悪質業者にはひっかからないと思います。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437821789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック