⑳アフィリエイトサイト作成

gahag-0040939898-1.png




アフィリエイトでこれから活躍するであろうサイトを作ったのですが、初心者にとってはもう大変な作業です。
ドメイン取って、FTPをダウンロードして、サーバーの契約をして設定して・・・慣れるまでに時間がかかりますね、私の場合は(-_-;)



私が習っている塾ではホームページ作成はWordPress(ワードプレス)でしたので、それのダウンロードや設定だけでも干からびそうになりながらこなしていました。
塾に通う前は、簡単に操作できそうなSirius(シリウス)を購入しようかと考えていて、塾ではワードプレス!



いや~・・ど素人にワードプレスはなかなか厳しいんじゃないの~?なんて思いましたが、実際に扱ってみると割りとそうでもなく、日本語でぜんぜんいけますし自由にカスタムもできるし快適快適^^



ヘルプが必要な方にはワードプレスの使い方などを記したサイトがたくさんあるので、調べながら進めればいけると思います。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437824851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック