③①アフィリエイトのキーワード選定の難しさ

無題.png
ご協力サイト自分



だいぶ足の痛みも治まってきましたが、あれから1週間もたつというのにまだ痛いです。
ん~・・歩けるようにはなったのですが、まだ前にかがむと・・・、う~~~床に落ちたものが拾えん!
というありさまです(-_-;)


少しブログの更新がご無沙汰になっていたのですが、じつは無料ブログで練習がてらアフィリエイトサイトを作っていました。このサイトはべつに商品を売りたいという気持ちはなく、過去のうつ病の経験を記事にして、同じような境遇のかたに少しでも力になれたらという思いで作っています。


前の記事でも書きましたが、むかしうつ病のような事になってたことがあり、病院に行かず薬も飲まず自力で克服した経験があります。こうして書いてしまうとなんとも簡単に聞こえるかもしれませんが、その間3年!かけて自己流で治療をしました。


そりゃもううつ病ってとてもしんどい病気ですよ。人によっては病気じゃないって見方もありますが、なるんです!ハッキリいいますけどなります!とくに真面目な人がなります!!


いや、自分の事を言っているわけではなく、そういう人がなりやすいんですよ~って話で、うつ病って別名「真面目病」とも言われているくらいなんです!そうです、真面目な人が頑張りすぎてかかる病気なんです!!


なんてエキサイトして言ってますが、そんとに辛かった経験をあえて辛くないように見せかけるために、おしゃれな感じのサイトにしてみました!うつ病を明るく治しましょう!って感じにしてみました!


じつはこのサイトは素人ながらにキーワード選定SEO対策が施してあります!SEOってどんなものか見てみたい方はどうぞ気楽にうつ病の勉強をしに来てください。なんて、SEOのプロの方からしかられそうですが・・いや、べつにいいんです、どうせ素人ですから・・(-_-;)


タイトルの数字がなんかおかしいと思っていました?
③と①なんてどう考えてもおかしいですよね?


じつはこれは・・・


丸つき数字の31がないんです!
数字キーで31って打っていつも通りに変換したら、これになったんです!!


これからのタイトルの数字は、丸つき数字がもうないんでこんな感じで行くしかないですので!!
どうぞご了承くださいませ!!


という感じで今回は「キーワード選定とSEO」についてでした!


え?新しく真心を込めて作った普通の元気な人には理解できない内容のうつ病のサイトを見せろ?
うつ病で苦しんでいる人に愛の手を差し伸べてくれるのなら見せますが、この前言っていた「メンタリズム」が至る所に盛り込まれているので、フラフラっとポチってしまわないように気をつけて下さい!でも初売上げに押してくれてもいいですけど!!


では「キーワード選定とSEO」の話題も理解していただけたと思うのでこの辺で。









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック