③②アフィリエイトでとても大切なキーワード選定について

-shared-img-thumb-YUKI151117110I9A1204_TP_V.jpg
ご協力サイトPAKUTASO



前回の記事で新しく作成した魂の集大成のサイトを惜しげもなく披露しましたが、見てみられました?



そりゃもうSEO対策やシズル感やメンタリズムをふんだんに取り入れたサイトですので、あと2~3日もしたら検索で上位表示されることと思われます。まだ見ていないっていう方は、噂の渾身の力であらゆる対策の施されたひとりでも多くの人が助かるようにと願いのこもったデリシャスなサイトはこちらです➝http://blog.livedoor.jp/kizukihakken-utsukaizen/




このサイトはうつ病に特化した内容で、実際に自分が経験した重度のうつ病の体験をもとに記事を作成しています。いまはこんなふうにバカみたいな記事が書けていますが、そのころはとてもこんな元気に過ごせる日がくるなんて夢にも思っていませんでした。



うつ病ってのはほんとに厄介な病気で、普通は脳からセロトニンっていう快楽を感じさせる物質が分泌されることによって、楽しく感じたり笑ったりすることができるのですが、このセロトニンが出なくなってしまいます。



いや~、セロトニンくらい出なくても俺なら笑ってみせるよ~。
なんて思った方は、



ムリです!



それが出ないと笑うことも楽しいと思うこともできないんです!



できないっていうか、笑おうと思うことすらできない、楽しいと思いたいのに思うことが出来ない、といった感じの方が正確かもしれません。そして、それが出ないとどうなるかというと、そういう幸せな感情が一切ない、自分がなにをしているのかもわからないような、まさに闇の世界の中で生きることになります。



いかがですか?非常に怖い世界なんです。できることならこの底なしの恐怖をひとりでも味わってほしくないです。重度に進行すると、ほんとに命を絶つことのほうが生きる辛さより楽に思えてきますから、これほど死に直結した病気なのでうつ病を軽く語ることは厳禁です。



なんて暗い話になりましたが、ほんとにそんな世界を味わってきたので無料ブログではありますが今回新たにそんなサイトを作って、もしかしたらひとりでも助かってくれれば!という思いで投稿しています。



実際はアフィリエイトサイトっていうことになるのでしょうが、うつ病を改善するためになにか勧めようと思えば自然とアフィリエイト商品を掲載することになった、というほうが正直なところです。ほんとうは記事だけのつもりだったけれども、あれもいいよこれもいいよなんて思っていたら自然とそうなりました。(いやっ、これはほんとですから!)



もしまわりにうつ病の人がいれば、攻撃するのではなく、「大丈夫だから」と手を差し伸べて助けてあげてください。この記事でいちばん言いたかったのはこの事に限るといってもいいです!



もしうつ病の人への対処の仕方などで困ったことがあれば、どうぞ私のサイトを自由に活用してください。(・・って、もっとためになるサイトがたくさんあるし!)



世の中がもっともっと笑顔であふれることを夢見ていきましょう!ありがとうございました!



え?



キーワード選定?



いやいや、もちろん忘れているわけがないですよ^^;



Google Adwordsのキーワードプランナーがやはりお役立ちサイトとしては独り勝ちで便利ですよ!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438237473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック