③③アフィリエイトはキーワード選定を間違うと命取りに!

-shared-img-thumb-COW135112421_TP_V3.jpg
ご協力サイトPAKUTASO






この前から新しいサイトを作ったことを何気に宣伝しているのですが、



ぜんぜんアクセスが集まらない!



という現実に苛まれて過ごしている今日この頃です。



このブログはストレス解消のためにサラ~ッとほんの5分程度で書いていて、新しいサイトはじっくり考えて考え抜いてたぶん30分以上かけてひとつの記事を書いていますが、なんと、



こっちのどーでもいいブログのほうがアクセスが多い!



これでいいのかいなと思いながら、まあいいかと思うとても軽い思考を持ち合わせた人間です。すでにご存じかと思いますが・・(-_-;)



新しいサイトは本気で真剣にうつ病に対して取り組んでいるので、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。このブログから片道のリンクしかないので、向こうしか見ていない方はこのブログの事を知りません。



ということは、「なんと、こんな真面目な方もいらっしゃるんだ!」とか「世の中のために尽くして尊敬できる人ね~^^」とか、もしかしたらそんなことを言ってくれてるかもしれませんが、このブログを知っている人からしたら、「こんなの書いてるけど、あいつほんとうにわかって書いてるのかいな」という声がきっと、そう、きっと!聞こえてくるでしょうね。



いやいや、ほんとうは真面目なんであんな記事を書く方が得意なんですけど!・・・って、それにしては文章が下手で、こっちのブログの方がおまえらしい、って?なんて、もし思った方は・・・



大正解です!



じつはそんなに賢くないんですよ~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡✨
記事なんかサラッと書く方が性に合ってるんですよ~!✨✨✨( ´艸`)✨✨✨



なんて言っていますけど、本当の事です!
でもひとつだけ弁護するならば、うつ病の経験は本当ですので!



あまりに辛かったので、こんな地獄を味わう人が少しでも減れば!!
っと思ってサイトを作ったのは正直な気持ちなので!!!



まあそういうことで、今回はそんな思いがあるんだよ、っていうことがわかっていただけるとこれ以上の喜びはありません!



え?キーワード選定?



キーワード選定はキーワードを抽出して、その語句を記事の中に盛り込んでいくことですので新しく作ったサイトを見てみてください。記事にほとんどキーワードなんか盛り込まれていなくて、ダメな手本を見ることができますから。



もし見たい方は、右上のほうにリンクバナーを貼っておきましたから、よければどーぞ。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438273652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック