③④アフィリエイトしながらSNSもすると忙しい!

テキストのための吹出し Balloon for text イラスト素材.jpg
ご協力サイトai epsイラストレーター




あ~忙しい忙しい!!
最近なかなかこのブログを更新できていないのは、本業のアフィリエイト塾の本格的なサイト構成が始まったことと、実はこの前からやっているランサーズでアルバイトとして執筆活動もしているためです。


まだうつ病のサイトの更新とあと2つ無料ブログを更新しているので、やっぱり一度にこれだけ手掛けると不器用なせいもあって忙しいです。でもランサーズは順調に稼がせてもらっていて、最近は募集していたネーミングに応募していたら見事当選するなんてびっくりする事もあり、何かと一喜一憂しながら頑張っています。


本業のアフィリエイト塾は今までものすごい量の仕込みをしてきて、最近になってやっとサイトを作る作業が見えてきました。今まではほんと調べてコピペして・・・なんて気の遠くなるような作業ばかりで、精神的にもほんとにこんなので立派なアフィリエイトサイトができるのだろうか・・なんて不安になったりしながら、このブログ書くこともできないくらい追われていました。


記事のライティングの練習も兼ねてランサーズを始めたのですが、ほんとにたくさんの記事を書くってことは大変です(^^; だいたい500文字150円くらいが今の相場です。でも何かと記事を書かせてもらえるので、そのたびに新しい発見もあり勉強になります。


でも会社に勤めている人とか主婦人とかでも、結構いい小遣いになりますよ。一日1000円稼いでもひと月30,000円になりますからね。一日1000円くらいならそんなに苦痛にはならないと思いますので、一度チャレンジしてみるのもいいと思いますよ。なんせ、時は金なりで空いた時間をお金に換えるのは家にいながらでもできる時代ですから。


痛かった足もほとんど良くなり、もう普通に歩くことは出来ますが、頭のどこかでまたあの激痛が来ると嫌だと思うとのろのろ歩きになります。大好きなウォーキングはまだまだできませんね。


とうことで最近何かと忙しくて更新が滞りますが、一日何役もこなしながらなるべくストレス発散のためにこのブログも書いていきます。っていうかこのブログは思ったことを適当に書けるので、これ自体は苦痛ではないんですけど(^^;


また新しいサイトなども作ればこのブログで報告したりしますので、たまには今度はどんなバカなことをしているのかと見に来てやってください。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック