③⑤ブログがなかなか更新できないので代理を据えてみた

bsshindo130810020967.jpg
協力サイトPAKUTASO



遅くなりましたが、皆様には熊本の被災地への募金に多数ご協力をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



これからまだまだアフィリエイト塾やSNSや今までの無料ブログのサイトの更新が忙しくなると思うので、代打としてちょっと面白いものを最近くっつけました。


今までこのブログがあまりにも平凡でまるっきり面白みがなかったこともありますが、幸せが訪れるという小鳥たちを飛ばせてみました。ちらちらしてうぜー!なんて決して言わないようにお願いします。なぜなら、この小鳥たちは私の代わりに幸せを運んでくれるという幸せの小鳥たちです・・きっと運んでくれます・・・と思います(・_・;)


鳥だけに鳥あえず更新が遅くなってさみしいわ~っていう方には、この小鳥たちと戯れていて頂けるとそのうち記事を書きますからなんとかしのいでいてください。たまにしゃべってくれる鳥もいますので、よく見てみてください。バードウォッチングの練習にもなりますので(余計なお世話)


もうひとつ、ついにうちにもあの当たることで有名な!・・・


ふつうの神社が来ました!


更新するまではどうぞ毎日でもこの神社でおみくじを引いて適当に待っていてください。
ちなみに落がきみたいなのは、れっきとした時計ですので夜更かししないようにちゃんとこの時計で時間を見るようにして下さい。


ということで少しずつですが面白いグッズも装備していって、そのうちわけのわからないサイトになりますので、どうぞ今後もよろしくお願い致します。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438664555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック