③⑦うつ病のブログも小鳥を飛ばした

postal to the day of Valentine.jpg
ご協力サイトai eps イラストレーター





忙しいな~!気が付いたらもう夜中の3時ですよ~(・_・;)
いくら忙しいといってもこんな時間までしなくても・・と思いながらぶきっちょで仕事が遅いから仕方ないです(-_-;)



アフィリエイト塾のほうは順調にいっているけど、今日はちょっとつまずいていました。
まあ。理由までは言わないけどね・・・講師とはお互いにチャットで文字だけのやり取りなので、なかなか意思の疎通が取り切れないところもあったりしてね・・(-_-;)



べつにそれで険悪になるとかそんな子供みたいなことはしないので大丈夫ですから、くれぐれもご心配なさらないよう。・・え?もともとおめーのことなんか心配してない?・・いやわかってますよ・・・それくらいのことは想定内なので・・・。



っていうか、このブログはほんとに自分にとっての癒しで、気の向いた空いた時間ができれば書いています。こんなくだらんブログよりは、魂のこもったうつ病のブログのほうが、ぜーーーーーんぜんためになりますよ。



ちなみにどれくらいの人が見に来てくれているか気になるでしょ?
右のほうにカウンターつけてみましたので見たい人はどうぞ!・・ってすげー少なくてびっくりしないように。その下のほうには、日本のどこから来てくれているのかが分かるっていうすごいカウンター?もつけてみましたので、なんじゃそりゃ?って思う方はどうぞ~。



うつ病ブログって正式には「うつ病改善info」っていうのですが、自分なりに本気で魂を込めて書いているので記事をひとつ書くだけでげっそりと痩せて、3キロ痩せるんですから。もしダイエットしたい方は精神的に重たいブログ始めるといいですよ。3キロは嘘ですけど。



でも向こうは本気で書いていて、(いや、こっちが本気じゃないなんて言って・・な・・・い・・・・・)うつ病の苦しさを知っているから、少しだけでも楽になってくれればと思っています。タイピングがものすごい遅いですからね、すげー考えながらですから。



それにくらべてこっちはオラオラ―――って感じで、ほんの30秒くらいで書き上げています。いまここまでで10秒しか経っていませんから。え?うそだろって?もちろんうそですけど。



でもこれだけは分かっていてほしいんですが、決して向こうのブログでストレスが溜まるからこっちで発散させているんじゃあ、な・い・で・す!ストレスを溜めるようなブログなら初めからしていませんし、うつ病の人に対して書いた記事でストレスを溜めるっておかしいと思うんですよ。



売上げなんか今までに1円もあがっていませんし、ほかに欲を出すとこもぜんぜんないブログなんですよ。それでも書き続けるには、それだけ辛かった経験をしているからなんですよ。前の記事で書いたうつ病の回の内容も、全部れっきとした過去に起こった事実ですから。



あの時はうつ病の記事を書こうだなんて気はさらさらなくて普通に書くつもりだったんです。そしたらseesaaのは姫の画面に、「今月のお題は、ストレス!」とかなんとか出ていて、考えているうちに書いてしまっていたんです。いや、それくらいストレスとかうつ病とかとつながりが深いとご理解ください。



ということで、今回言いたかったのは「こっちよりあっち」ということでした~
ありがとうございました~^^






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438742550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック