③⑨ライティングしてたら思いがけないボーナスが!

p413.png
ご協力サイトhachi-biz







この前からランサーズでライティングとかのアルバイトをしてるって言ってましたけど、なんと!今月は報酬に応じたボーナスがもらえまーす!!今までこんなのやったことがなかったので知らなかったんですが、このご時世でボーナスが出ない会社もあるっていうのにランサーズ太っ腹ですね!あ~やっててよかった!



このボーナスは今月の報酬の3%くらいもらえるらしいです。ちょうど今月に入ってからネーミングが当選したりしてまとまった報酬もあり、すでに3万円くらい稼いでいるのでちょうどタイミングがよかったです。今月はまだあと2/3あるので頑張って稼いでボーナスの金額をアップしようと思います!



最近ほとんど書いてなかった肝心のアフィリエイト塾ですが、なにかと大変だった仕込みも終わり、今日はその新しいサイトのドメインを取ってサーバーにアップしていました。いやいや、こうやって簡単に書いていますけど売り上げもないのにすでに毎月のドメイン代やらサーバー代やら塾代やら、いろいろお金がかかってるんですよ。



アフィリエイト塾を始めて同時にこのブログも書き始めたので、スタートしてから1ヶ月くらい経つと思います。この1ヶ月でやっとサイト用のドメインまで来たところですから、これから先もまだまだ長いです(・_・;)



ほかに練習がてら、っていうと自分の中ではものすごい本気なのですが無料ブログで3つサイトを運営していて、ほんとにこれこそ貧乏暇なしの状態です。こうやって元気そうにこのブログも書いていますけど、ほんとーにこれでいつか稼ぐことが出来る日が来るのだろうか・・なんてしょっちゅう思いながらなるべく前向きに楽しむようにしています。



まあ、タイトルでも決めたようにアフィリエイトで稼ぐことを目的としていますから多少の事ではへこたれませんけど。でも正直な事を言うと、こうして思いを聞いてもらえることが実は最高の後押しだったりもします。(ってものすごい少数人数ですが(-_-;))



でもまあ少しでもこんなブログに興味を持って見にきていただける人がいるだけでも、ほんと心の支えになっています。回数の節目節目にはなにか皆さんに御礼をしたいのはやまやまなのですがなんせ・・どうやって御礼の品を送る住所とか聞いたらいいかがわからない!



こんな感じですので50回記念には間に合いそうもありません・・が100回記念とかまでにはその辺の勉強もしておきます。御礼の品って言ってもどうせ水曜どうでしょうの使い古したマウスパッドとか・・この記事を書きながら一杯やっているグラスを置いている小さいタオルコースター?くらいなものです(-_-;)けど、またご案内させていただきますのでそのときはどしどしご応募ください。



アフィリエイトで報酬が発生したときは、それこそ盛大にお祝いする事を考えています!
それまではしょぼいことだらけですが、どうぞよろしくお願いします!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438816546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック