④②アフィリエイト塾はいよいよライティング開始!

rirekisyo.png
ご協力サイトぴよたそ




いよいよアフィリエイト塾では地獄の始まり!ライティング!が開始しました。
昨日も今日もずーーーっと記事を書いていて、ほとんど作家状態で過ごしています。



この2日間でなんとなく作家がお気に入りの旅館に滞在して記事を書く気持ちが分かったような気がします。
やってみると良く分かりますが、何もない白紙に向かって文字を使って表現するっていうのは、何よりも精神状態が出来栄えに大きく左右します。



いやいや、そんなでもないだろう、なんて思っている人があれば一回でも二回でもランサーズでタスク生地でも書いてみるがよい。
なんて口調がおかしくなってますが、ほんとに書けませんよ。又吉とかやっぱりすごすぎで超人の域の人ですわ。



とにかく頭の中の思考が、あっちに行ったりこっちに行ったりして、ものすごい集中してないとムリぽです。さらに書いている途中で休憩なんてしようものなら、次に帰ってきたときにはまた前の方から読み直して頭の中と心を繋げてからじゃないとムリぽです。



これまではサービス業で体を動かすことがメインの仕事だったので、これはこれでものすごーーーく大変ですな。それと頭をフルに使うのって、想像するよりものすごーーーく疲れる事です。



こんな適当なブログみたいなのでよければサラ~っと適当に書いてしまうんですけどね。
苦労して完成したらサイトを紹介しますので、ぜひご覧ください。
いらっしゃいませ~!って待ってますから!






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック