④④アフィリエイト塾はセールスライティングに突入!

f090.jpg
ご協力サイトDrawing






いや~、アフリエイトを始めてみた初心者の日記のくせに、最近はほとんどアフィリエイトに関係する事は書いていませんでしたので、久々に塾関係のことを書こうと思います。



この前からやってるランサーズのバイト格安SIMに交換した事車のガラスコーティング、はたまた前回のiPhoneバッテリー交換とか、アフィリエイトに関係ない事ばかりしていますね~。ランサーズはライティングの勉強になるから結構関係はあるっちゃあるんですが。もうほとんどレビュー記事のサイトのようになってきました。そろそろタグ分けしようかな~なんて思っています。



アフィリエイト塾ですが、ここ最近はライティング(記事を書く作業)を毎日瀕死状態で長時間こなしていましたが、次のステップのセールスライティングの書き方に進むことが出来ました。これはサイトでも一番重要と言ってもいいくらいのところで、この内容の良し悪しによって商品が売れるかどうかのポイントになります。



また今回も出来が良すぎてすぐ次のステップに進むと思います。
え?そんな簡単に考えてていいのかって?



いいです!っていうかその時はだれにも負けないくらいの気迫で書いていますよ(^^;
出来てしまえば自信を持っていればいいんです、もし不具合があればまた直せばいいんですから。
アフリエイトの良い所は、もう少しこうした方が・・っていう時に、あっと言う間に変えることが出来る所です。



それができるので、アフィリエイトの仕事は恐れることなくどんどん前に進むことが出来ます。もしこれが会社なら、



起案書を出して叱られて(-_-;)、

やっと上司のハンコもらって実行して叱られて(-_-;)、

細かいとこを修正するのに改善策を提案して叱られて(-_-;)、また実行して叱られて(-_-;)、

etc・・・・・・・・・・・・・なーーーーーーーーーーーーーーーーーんてのを永遠に繰り返しますが!



アフィリエイトは、まったく!!そんな煩わしい作業は必要ありません!!!



これはどれだけ気が楽で、短時間で前に進むことが出来て、いろいろチャレンジ出来ることでさらに良案に巡り合えるか、想像しただけでサラリーマンなら分かるでしょう。私もちょっと前までは同じくサラリーマンでしたから。



いやーーーーーーーーーーほんとに仕事の進捗のいいこといいこと!
これは会社にいた頃には、まず味わえない清々しい空気ですよ。



なんて盛り上がっていますが、ほんとにその部分は強く思います。別にアフィリエイトしようぜ!って誘っているわけではなく、こんなもんなんだってくらいに思ってください。もしこれに感化されて始められても、稼げなかった場合は責任とれませんので。



ということで、セールスライティングが始まりました!っていう話でした!
またほとんど脱線してしまったけど・・(-_-;)






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック