④⑤晴れてたのでガラスコーティングしたインプレッサを撮ってみた!

lgi01a201407242100.jpg
ご協力サイトGAHAG





この前ガラスコーティングした時は写真を撮り忘れてて夜に撮ったためきれいなんだかなんだかわからない写真になってしまいましたが、今日は天気が良かったことと運よく思い出したので撮りなおしました。



やっぱりこれくらい昼間で天気が良くないと綺麗な感じは撮れませんね~。どうでしょうか、深い艶が出ているのがわかるでしょうか。あのとき紹介したガラスコーティング剤はちっこいのにすごいパワーです。



あれ1本で10回位上塗りが出来るので見た目によらずなかなかお得ですよ。右のほうでチラシも載せているので買わなくていいですよ~。どうしても欲しい人はべつに買ってもらってもいいけどね。




DSC_0049.JPG DSC_0051.JPGDSC_0052.JPG DSC_0050.JPG




昨日から始まったセールスライティングはなかなかむつかしくて、ガチガチに真面目なビジネスということを思い知らされます。コツコツやってやっと終わったと思ったらまたコツコツ・・アフィリエイトって表面は華やかに見えるけど裏ではものすごーーーーーーーーーーく地味な職業です。



これは相当真面目な人にしかできませんね。サイトによってはちゃらけたのもありますが、表面だけで中身がないとか、いなげな悪徳商売だったとか一見分からないものもあるのでくれぐれも注意が必要です。



特にこれからアフィリエイトがしたい!っていう人は、かなりの高確率で高額な悪徳商売に手を出してしまうでしょうね。かわいそうに。ってそんなときはきちんとしたサイトをきちんとした人が真面目に語っているところもありますので、ちゃんとそういうのを見てから判断してください。



いやほんと意地の悪いのがほとんどなので、1回位は騙されるでしょう。
ってことで、今回から記事の下のほうにグーグルアドセンスを貼って、どんな広告が出るか見てみようと思いますので、くれぐれもポチっていただきますよう心よりご協力賜ります様お願い申し上げます。








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック