④⑥新規サイト大公開!

grapefruit-1385564_1280.jpg
ご協力サイトPixabay




はーーーい!お久しぶりで―――ス!!
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうかーーー!!!
え?お前はどうなんだ!って?



もちろんお元気に過ごしていましたよ!
本格的サイトの作成に追われてなかなかこのブログが更新できなくて寂しかったと思いますが、見えなくてもちゃんと働いていますのでどうぞご心配なく!



ということで!(どういうことだか・・)今日は今まで苦労して作成したサイトをサイトアップしましたので、取り急ぎ皆様に見てもらおうと思って満を持して本格的サイトの第一号を発表しにわざわざ田舎の奥の方から都会にはるばるやって参りましたので!



このサイトはここまで作成するのに、ものすごーーーーーーーーーーーーーく苦労しながらとんでもない時間が掛かっているので真剣さが伝わると嬉しいです!っていうか本当にためになるサイトとして作っているので、もし参考になる部分があればどうぞご利用ください!




こっちのブログはなかなか時間が取れなくて更新もままならない状態になっていますが、本物サイトのほうは毎日記事を更新して本当の意味で皆さんのためになるものを作って行きますので、ぜひご利用ください!




いままでこのブログを見てくれている方には分かると思いますが、最低でも決して「嘘」などはつきませんので、どうぞご安心してご利用くださいますことをお願い申し上げます。




もしもサイトを見てショボ!っと思われる心無い方もいるかもしれませんが、ここまで作るのにもとんでもない時間と労力がかかっているのでその辺だけは生温かい目で見ていただけますようお願い致します!




ちなみにトップ画像は、今までこのブログを見て頂いている方への感謝の気持ちで少しばかりサービスがしてありますので、決してそういう目で見る事の無いようにお願いします。




ちなみに学習塾に関するサイトですので、これから皆様のお役に立てることがあれば幸いです!

「学習塾を活用して偏差値63の進学校を突破した2人の子供と親の奮闘記」


決してこれまでの苦労を一瞬で否定するような言葉を掛ける事だけはご遠慮ください(-_-;)







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック