④⑦お久しぶりです!ついに初報酬!!

無題.png


ご無沙汰しております!みなさまお元気でしたでしょうか!

あれから本格的なサイトの運営を始めて、かれこれ数ヶ月が経過しました。なかなか報酬もでなくて苦しんでいたところ!
なんと先日初報酬を頂くことが出来ました!!

いやあ~嬉しかったですね~!
自分ではほんとにこんなサイトでいいの?って感じがしますが、師匠からの労いの言葉には「マグレで売れることはないので、サイトに力が付いてきている証拠」とのことでした!

あっちのやり方、こっちのやり方などあれこれ見てまわった挙句、なんとな~く自分のやり方みたいなものが見えてきたように思います。本当にお世話になった皆様のおかげです。

いろいろ見てきた中でとくに役に立ったと思うのがこちら!
稼いでいる人が集まっているということで登録してるやつ!!


アフィリエイトのやり方のセミナーやサイトの作り方とか、いろいろ勉強させてもらいました。
塾にも力をもらいましたし、稼いでいる人の話も勉強になりました。

まだまだ報酬は鈍いですが、間違いなく稼ぐことが出来始めています。
また進展があれば報告しますので、それまでお元気で!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444137844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック