㊽アフィリエイト報酬が出始めています!

1.png

おひさしぶりでーす!!

アフィリエイトの作業に追われてなかなかこのブログが更新できませんが、そんな中‥





アフィリエイトで報酬が出始めています!!!



じつは2016年11月にはじめての報酬が出たのですが、中旬頃だったかな?

そのときの金額が、


約4,000円!


1件の報酬額がそれだったので1軒で4,000円の売上げでした!


いや~、このときはうれしくてうれしくて飛び上がって喜んでいました。
だって自分が書いた記事を読んでくれて、さらに注文してくれたってことなので鳥肌が立ちましたよ。


じつはそのあとに2件売れたので、その月は合計3件の売上げでした。
金額的には約10,000円というところです。
実際にこうして売上げが立ってお金が入ってくると、モチベーションがグワー!っと上がってやる気が出てくるもんです。


それまでは本当にこんなので売上げが立つのかな?なんて毎日が「不安」しかなくて、やっぱりアフィリエイトなんて稼げないんだろうか‥って少し諦めようとしてたところだったのです。


でもこうして売上げが立ってみると実感が出て、その初報酬の夜はサイトを一気にガラッとイメージチェンジしてお客さんのために!という感じできれいに作り直しました。
このときは自分でもびっくりするくらいきれいなサイトになって、あとで考えると自分事ながらよくやったなと思いました。


そして翌月の12月もぼちぼちと売り上げがあって、約30,000円くらいという順調な?数字になりました。
初報酬があってからはいろんな商品を使ってたくさん記事を書いたので、1つあたりの単価はマチマチです。


そして今月1月も横ばいに売り上げが発生していて、いまのところ約2万円くらいになっています。
少し報酬が下がってはいますが、まだまだこれからに期待ということでサイトを改善していかなければ!という感じで過ごしています。


こうして2016年5月にアフィリエイト塾に入ってからずっとこのブログを書き続けてきましたが、こうして報酬もついに出始めた事なので50回に達したら新しくドメインを取ってワードプレスでこの続きを書いていこうと思います。


しかしただ今までのようにそのときの状況をお伝えするのではなくて、アフィリエイトを始めてからこうして報酬が出るまでのことについて細かく書いていこうと思います。


はじめから順を追って、これからアフィリエイトをはじめるぞ!という人が参考になるような内容にしていって、実際にしの通りに続けていけばいつかは売り上げが発生する!といった感じのサイトです。


かっこよく言ってみれば、

「まったく個人の無料アフィリエイト塾」

といったところでしょうか。



ただし「人にやり方を教える」というのではなくて、「やってきたことを順番に書いていく」という感じですので、やってみたい人は勝手にどうぞ~っていうやつです。



ドメインの取得の仕方や、ワードプレスの使い方など基本的なことから1つずつ書いていこうと思いますので、もし興味がある人はこのブログが50回になったときに貼るURLに飛んでみてください。



あと2回このブログの記事を更新したら新しいサイトを紹介します。
それとこのブログで公言していましたが、初報酬があったらみなさんに何かプレゼントを!というやつを新しいサイトで実行しようと思います!
そのときはまた発表しますので、もう少しばかりお待ちください。




ちなみにもしアフィリエイトを始めようと思われている人は、この本は読んでおくとアフィリエイト全般に対して何かと知識がついて役に立ちますよー。

「権威」というアフィリエイターがよく使っている有料テンプレートを作っている「松尾茂起」さんが書いている本で、サラッ~と読めてしまうけど中身が濃いっていう本です。

この前買ってみたけど、ほんとにサラッと読めるので届いた日の内にぜんぶ読んでしまいました。
グーグルのことやSEOのことや、ほかにもサイト運営する上でいろんな役立つことがたくさん書かれています。

DSC_0011.JPGDSC_0012.JPG

沈黙のWebライティング [ 松尾茂起 ]





では今日はこの辺で!!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446429506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック