㊿最終回!新サイトのURLをご案内します!!

domain-names-1772243_640.png

お待たせいたしました!

いよいよこのブログも最終回で、この記事をもって新サイトへ移行させていただきます。

2016年5月にアフィリエイターとしてステートしてからこれまでのあいだ、こんなしょぼいブログにおつきあいいただきまして本当にありがとうございました!




前回の記事でもお伝えしましたが、新サイトでは私がこの10ヶ月間やってきた「アフィリエイトのやり方」について磨いてきた技術!?をみなさんにお伝えしていこうと思います。



このブログでアフィリエイトをはじめた頃の記事を見ると、ひたすら「ウォー!やるぞー!!」とかそんなのばかり叫んでいたのが今になって恥ずかしく懐かしい思い出になっています。




初めの6か月間は売り上げが1円も発生せず‥


気力もだんだんと落ちてきて‥




なんていう辛い日々が続いていましたが、今になってやっとある程度のまとまった報酬を得ることができるようにまで成長しました!


これもこんなブログを見に来てくれる皆さんがいてくれたおかげで、本当に感謝の気持ちで一杯です!





もしアフィリエイトで稼ぎたい!という人がいれば、ぜひ新サイトで私がやってきたことをお伝えしていますので実践してみてください。


地道な作業になりますが、コツコツと続けていればかならず報酬が出るものです。




私も「本当にこんなことをしていて報酬が出るんだろうか‥」




とアフィリエイト塾に対して疑心暗鬼になったことも正直ありましたが(塾の先生ごめんなさい‥)、ちょうど半年が経ったときに初報酬をいただくことができました。





なんて今は言っていますが、そのときは本当になにを信じていいのかワケがわからなくなるんですよ‥



でもアフィリエイトというのはそんなもので、サイトの年齢も若いうちは記事が上位表示されることなんてないんです。



検索画面の1ページ目に表示されないと、まず記事を見ることすらしてもらえません。



冷たいようで寂しいですが、これがアフィリエイトというものです。






しかし!


しかしですよ!!





サイトの年齢が上がってきて記事もそれなりに増えてくると‥



けっこう簡単に上位表示されるようになって、その記事から売上げが発生するもんなんです!





いったんそうなると、新しい記事を書くとすぐにグーグルにインデックスされるようになって、サイトのパワーのおかげで上位表示されます!



これは実践してわかったことですので、だれがなんと言おうと「間違いありません」!!



さらにそれまでに見に来てくれていた人が、新しい記事をすぐに見てくれるんです!





そうなるとPV数も記事を追加するたびにどんどん上がっていって、はじめは1日10PVの日が続いたので辞めようかな‥なんて思っていたのですが、今では1日300~400PVまでに増えています。





トップアフィリエイターからすると「そんなものか‥」というレベルかもしれませんが、自分の中では1ヵ月約10,000PVも見てもらえるなんて夢のようです。





いまこの記事を書いているときのグーグルアナリティクスのグラフですが、昨日は420PVくらいになっています。



domain-names-1772243_640.png



ここまでくるのに約10か月かかりましたが、これくらいサイトを訪れてくれるようになると報酬も発生するようになるものです。本当にやっててよかったな、とつくづく思っています。






報酬金額についてはいやらしいのですが、昨日の時点でA8の売上げはこんな感じです。


150912025921_TP_V-1-1024x682.png


いや、言わないでください。わかってますから。



「たったこれだけかー!しょぼー!!」



と言いたい人がたくさんいらっしゃるのはわかっています。






でも!しかし!



そりゃあトップアフィリエイターに比べたらまだまだ赤ちゃんみたいな売上げかもしれませんが‥





アフィリエイトを始めなかったら今はこの売上げさえもないんです!!!




もうひとついいわけをすると、、、



まだ月初の時点での売り上げなんですーーー!!





とはいってもまだまだ売上額はひよっこですが、ここ数ヶ月でアフィリエイト塾の会費をペイすることができました。



アフィリエイト塾が10万円以上かかっていますので、それ以上の売上げがあったのは確かです。



これからこの売上げが下がることはないので、あとは上がっていく一方なんです!アフィリエイトっていうのは!!






なので今後の売上げに期待して、前置きが長くなりましたが新サイトのご案内をさせていただきます。




新しいサイトは‥










という私が経験してきたことを、いかにも先生!という感じでお伝えしているサイトです。




いや、そんな先生みたいに記事を書いているわけではないんですが、書いているとそんな感じになってしまうんです!







まあそんなことよりも、本当にアフィリエイトで稼ぎたいぞ!という人は参考にしてみてください。



中身はまだまだ薄いかもしれませんが、この程度のものを有料で販売している人も結構います。



私はこのブログを見にきてくれた人に、少しばかりですが感謝の気持ちでまったくの無料でお届けします。(っていうか直接来てくれた人にも無料なんですが‥)



サイトを見ていっても「なんだお金取るのかよ!」なんていうことはまったくありませんので、ぜひ私と同じように辛い日々を送りながらアフィリエイトをやってみてください。





辛ければ辛かったぶん、いつかは必ず光が射すときがくるはずです。




アフィリエイトに


「1日10分で億万長者!」とか


「わずか数分で‥スマホをちょっといじるだけで‥」


なんていう打ち出の小づちみたいな方法は、、、



決して!



ありませんし、ありえませんので、くれぐれもそういうのに騙されて逆にお金取られないように気をつけてください。





アフィリエイトはまっとうな「ビジネス」です。



じゃなければ、一流企業がASPに広告を出すわけがないじゃないですか。



みなさんも地道にがんばって、いつか報酬を手にされることを願っています!






ながーくなりましたが、ではいよいよお別れです。



新サイトでも私の言い回しなどで面影を感じることがあると思いますので、気軽にコメントなどをお寄せいただくと元気が出ます。



もしアフィリエイトでつまづいたりしたら、このブログに綴っている私の生の声をご覧になったり、新サイトでご質問いただければ極力お答えするようにします。




ただし私のわからないことについては、「わかりません、ムリです」みたいな答えになるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。







では新サイトで改めてお会いしましょう!


本当にこれまでのあいだ、みなさんにはお世話になりました!


ありがとうございました!!!!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック